充実した生活

を送りたい

何もしていないので何も起こらないスッカスカな毎日を送っている

f:id:ginkoyunnaru:20190407204838j:image

暇すぎて積んでいた本を消化したりしているけど、心が死んでいるのか全く面白く感じられない

何かしなきゃ!と焦っているのか 時間は腐るほどあるのに

腐るほどあるんじゃなくて腐らせているだけなのか

俺はもうダメなのか

f:id:ginkoyunnaru:20190407205133j:image

…いや!

そんなんじゃダメです!

諦めんなよ!人生まだまだこれからだ!

f:id:ginkoyunnaru:20190407205615j:image

いやこれはヤケになったわけではなく、マジでこれから 『コレカラ/Machico

このクソみたいなブログも人生の糧になる

いや、ならないけど

 

・読書スピードが遅すぎる

本当に遅い、困っています

昔から暇な時間は本を読んでいることが多いのに、一向に読書スピードが上がらない

f:id:ginkoyunnaru:20190407210208p:image

長門みたいに静かに字を追うように読みたいのに、既に読んだ行を何度も確認してしまう

脳内で音読はしないけど、確認癖だけは治らない

長門有希の100冊、2冊しか読んでなかった

 

令和の怪物になります