好きなキャラクターを紹介する

・飯島ゆん/NEW GAME!

f:id:ginkoyunnaru:20190122220325j:image

僕の昔からのフォロワーは、「いやそれは嘘だよね、お前昔ねねっちアイコンだったじゃん」と思っているかもしれません。しかし、そんなことは関係ありません。僕はゆんが好きなのです。どれくらい好きかと言うと、疲れている時は脳内でゆんが励ましてくれるくらい好きです。大好きってことですね。

ゆんは僕のこと嫌いだけどね

 

・空銀子/りゅうおうのおしごと!

f:id:ginkoyunnaru:20190122220545j:image

僕の昔からのフォロワーもこれには拍手。

僕は最初期からの姉弟子ファンで、世界で1番早くTwitterのプロフィール欄に「浪速の白雪姫」と書いたユーザーとしてギネスブックに認定されています。ちょっと滑りましたね。

でも僕は本当に姉弟子が好きです。将棋のルールは分かりませんが、多分平手でも勝てます。ヒカルの碁読んだので

 

成瀬川なる/ラブひな

f:id:ginkoyunnaru:20190122220949j:image

みんなのアイドル、成瀬川なるちゃんです。

ラブひなは僕にとってのバイブルで、この本と出会っていなかったら東大にも入っていなかったと思います。赤松健先生に感謝です。

なるちゃんは景太郎と結婚してしまったので、むつみさんと結婚したいですね。

 

・桐間紗路/ご注文はうさぎですか?

f:id:ginkoyunnaru:20190122221248j:image

Twitterのアイコンでよく見るシャロちゃんです。かわいいですね。

僕はシャロちゃんより貧乏なのでシャロちゃんはエセ貧乏なのでは?と思ったこともありますが、彼女は貧乏です。かわいそう。俺と付き合って欲しい。

僕はウサギ結構好き。動物は全般的に好きです。ウサギより猫の方が好きなんですが、シャロちゃんはウサギが苦手です。

結婚したら一緒にロシアンブルーとか飼いたいです。

 

疲れたので終わります。