風呂上がりでもねねっちはかわいい

かわいい

f:id:ginkoyunnaru:20190224224930j:image

ねねっちのこの画像好き、かわいい

 

睡眠導入剤抗不安薬抗うつ剤を適量飲み、脱いだ服を洗濯かごに投げ入れ、浴室に入る。

 

シャンプーで頭を洗い、ボディタオルに適当に石鹸をつけて、身体を洗う。かなりめんどくさいが、洗わないと浴槽に入れない。仕方がない。

 

シャワーで全身を洗い流す。気持ちいい

 

風呂は熱めが好き。適当に熱めに入れたお湯に肩まで浸かり、今日も1日なんもなかったな、なんかしなきゃな、なにすればいいんだろうな、なんて考えながらボーッとする。この時間が好き。

 

10分ほど温まったら、浴槽を出て、仕上げのシャワーを浴びる。気持ちいい〜

入るまではめんどくさいけど、風呂は好き

めんどくさいけど

 

全身をきちんと拭き、持ってきておいたパンツを履き自室に戻る。窓を全開にして、パンイチで夜風を浴びる。寒いけど、爽やかな気持ちになれる。薬が効いてくる。幸せな眠気に襲われて、パジャマを来てベッドに入る。

 

ああ、この幸福感を明日に持ち越せないものかな、と眠りにつき、また気怠い朝を迎える。