寝てたら1日終わった

寝てたら1日終わりました

f:id:ginkoyunnaru:20190127223202p:image

本当に終わった

 

嵐が活動休止を発表、ジョコビッチ全豪優勝、玉鷲幕内初優勝など今日は色々なことがありましたが、僕はバイトが終わった後ずっと寝ていました

 

朝起きてクソ汚い部屋から出る、もうこの時点で疲れますね。僕の部屋寒いんです。隙間風がやばい、掛け布団が薄い、パジャマ脱ぐのダルい、家から出たくない、働きたくない

 

そんな気持ちは消しましょう!とジャンパーを着て家を出る。自転車に乗る、はいもう1日分の体力使い切りました、バ先まで運転できません、疲れたので。

 

仕事出来ない、もう帰りたい、今日は俺の日じゃないとか思いながらバイト

もう来週まで動けません、疲れたので

 

あーバイトダルかった〜!!!

終わり!!!今日は勉強する!!!!!

と意気込んで帰宅、ベッド直行、起きたら日が沈んでいる

 

いや…辛い

 

生きるのは辛い

 

f:id:ginkoyunnaru:20190127223824j:image

でも泣かない、強く生きると誓ったから。

 

こんなんじゃダメだな〜って日の繰り返し、こうして人は大人になるんですね(他人事)

 

明日はマジで頑張ります

 

最近DAOKOとClariSしか聴いてない

 

起きたら女の子になっているかもしれない

明日が楽しみ